<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月08 日

いぃやぁぁぁぁ〜(涙)

知らん間に工事すなぁぁぁぁ!!(涙)猫川です。

今日はのっけからグチです。
とりあえず起きまして、ヨシモト∞の再放送配信を観ていたのですが…どうにも調子が悪い。
何せ30秒で1回で1回接続が切れ再接続しても動かない

ど〜やねん!

で、どうも13:30まで接続不安定NTT西日本全地域でそうなっていたので、猫川ガマンしました。

…プラン9がこの時刻以降に出るのを信じて…。

確かに、この時刻以降には出たのだが…それでもバシバシ切れる動画に泣き続けて…プランの出番が終了。
で、サバンナの放送のときにある文面をみました。

「接続不安定な場合はルータの電源を切って再接続してみてください」

やってみたら…

う、動きやがりましたよ!!(滝涙)

猫川のプラン9、返せぇぇぇぇ!!!

観れている分は動画で撮ったけど、30秒…もしくはそれ以下のぶつ切りモード。
観れないより観れたのはいいのかもしれないが、こんなことなら…

猫川、ひねくれて現在放送を観てます。

一応、このまま行くと処分ネタについては動画撮れそうなので。
(携帯ではネタオークションのネタと処分ネタはダウンロードしたので処分ネタがつかささんとゴエちゃんだって解るけど…)

しばらく泣いときます…(ちなみに電源入れなおしたら10分に1回しか切れなくなったのよ)

投稿者:猫川蒔絵at 14 :32| 日々疑問 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=31537

◆この記事へのコメント:

◆コメント

処分ネタ、実は放送終了後にもやったので全員やりましたよ〜
鈴木さん「普段の宮迫さん」
ゴエさん「旧千円札の裏の鶴の形態模写」
〜ここまで放送〜
ギブソン&ゴエさん「高速餅つき」<アレですよアレ
なだぎさん「バーチャファイターのレベルアップの時の声&スト2のリュウの動き(昇龍拳含)」
久馬さん「緒」

個人的に「2丁目の頃は受けてたんですけど、最近は全然」というギャグを処分したたいぞうさんへの、なだぎさんの「それ2丁目でもホンマに受けてたんか!?」というツッコミがナイスw
あと八木さんの「意味無く感動しろv」が。

投稿者: ルールー : at 2006 /07 /08 19 :37

◆コメント

ルールーさま>
やはり行かれてましたか!(笑)
処分ネタは先に携帯で見てお題がないので解らなかったのですが、配信でお題を見て笑わせてもらいました。
(処分だけは接続切れることなく、運がいいのか悪いのか観れたので。)

しかし、高速餅つきが処分と言うのはショックでなりません(笑)
猫川結構好きなのに…。
つかささんのように是非、撤回してくれる事を望みます!!(切実)
なだぎさんのは…嫌だなぁ〜時代背景が解ってしまっただけに(笑)久馬さんのはタイトルだけだと謎すぎますが…。

楽しいネタ提供、ありがとうございました〜♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /07 /08 22 :10

※必須